FAQ

Q

メールが届かない

A
事前に、「@stores.jp」および「@u-plan.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。念のため「迷惑メールフォルダ」の中もご確認ください。
Q

注文から発送までの流れについて

A
1.ご注文完了後、STORES(当ファクトリーアウトレットのシステム運営元)より自動配信メールが届きます。 ※届かない場合は、メール受信設定で「@stores.jp」ドメインを許可してください。 2.通常ご注文後3営業日(土・日・祝日はお休みです)までにご注文を確認し、順次発送に移ります。 3.発送が完了しましたら、STORESより発送完了メールが届きます。 ※なお、ご注文内容について弊社から問い合わせメールをお送りする場合がありますので、「@u-plan.jp」「@stores.jp」からの受信許可設定をお願いいたします。
Q

支払い方法は?

A
以下の支払方法がご利用いただけます。 コンビニ決済および銀行振込は「支払期限3日以内」となります。支払期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。 ・クレジットカード ・コンビニ決済(支払期限3日以内) ・銀行振込(支払期限3日以内) ・PayPal ・翌月後払い ・キャリア決済 ・楽天ペイ ご不明な点は STORESの公式ヘルプで確認をお願いいたします。 https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406272
Q

ラッピングをしてほしい

A
商品(アウトレット品、端材)の特性上ラッピングは行なっておりませんので、あらかじめご了承ください。 なお、新型コロナウイルスの影響で特別に販売した「SabuOguro KUMIKI SHOP専用 節句人形(正規品)」はギフト包装(無料)で発送いたします。
Q

届いた商品が壊れていた

A
事前に目視による検品を行い、万全の状態で出荷しておりますが、万が一商品に不具合がある場合は、お手数ですが商品到着後10日以内にご連絡ください。(https://uplan-outlet.stores.jp/inquiry) なお、購入ページに記載の事項(木地の色味や木目、節など)は不具合とはなりませんので、あらかじめご了承ください。
Q

キャンセル、返品したい

A
【キャンセルについて】 出荷前にご連絡をいただいた場合、キャンセル可能です。出荷後はキャンセルできませんのでご注意ください。(https://uplan-outlet.stores.jp/inquiry) 【返品について】 申し訳ございませんが、お客様都合による返品はお受けできません。事前に確認の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。
Q

送料について

A
お届け先地域および発送方法、サイズによって送料が変わります。商品の詳細ページでご確認ください。 複数の商品を一度に購入された場合でも、それぞれ送料がかかります。
Q

海外発送してほしい

A
海外発送は対応しておりません。ご了承ください。